ジェリコ芸人ゲーム実況などの趣味投資

芸人ゲーム実況など内容まとめ(品川祐さんなど)、格闘技とか、投資など気になっていることを記載

【勝手に斧振らないで】品川祐さんが狩野英孝さん「24時間EIKO!GO!!」に出演されました【EIKO!GO!! × 品川家ゲーム実況】品川庄司(しながわひろし)24時間EIKO!GO!!(エイコーゴー)まとめ

【勝手に斧振らないで】品川祐さんが狩野英孝「24時間EIKO!GO!!〜きっとやり遂げるSP〜」に出演されました【EIKO!GO!! × 品川家ゲーム実況】品川庄司(しながわひろし)24時間EIKO!GO!!(エイコーゴー)まとめ

  

狩野英孝「24時間EIKO!GO!!〜きっとやり遂げるSP〜」YouTubeライブ配信

 

クセがすごいネタである「大きな古時計」「翼をください」「香水」や、ゲーム中に「勝手に斧振らないで」などで有名な狩野英孝さん

24時間生配信は、2020年9月26日(土) 18:00から開始し、ゲームやトークなどバラエティ豊かな24時間配信となりました

 

「#エイコーゴー」Twitterトレンド入り

ツイッターのトレンドには、Twitterで急激に増えたツイート(話題になっているハッシュタグやキーワード)などが表示されるようです

 ツイッターで「#エイコーゴー」含めたツイートが行われ、Twitterトレンド入りしたかたもいるのではないでしょうか?

  

以前もトレンド入り「狩野英孝 斧」

狩野英孝さんのかなり有名なパワーワード勝手に斧振らないで

こちらの影響で狩野英孝さんがTwitterなどでトレンド入りしました 

 

宮城県出身狩野英孝さん収益の一部を「東北魂義援金」に寄付

宮城県出身である狩野英孝さんが「24時間EIKO!GO!!」での収益(スーパーチャット)の一部を「東北魂義援金」に寄付されるとのことです

 

東北魂義援金は、お笑い芸人のサンドウィッチマンが設立したものです

東日本大震災により被災した子供達の為に、義援金を募り、学業や生活を応援するということで、とても意義のあるものだなと思います

  

 

狩野英孝「24時間EIKO!GO!!〜きっとやり遂げるSP〜」YouTubeライブ配信

配信内容もそうですが、イニシャルや??のゲストなど気になりますね!

 

お笑い芸人でゲーム実況(YouTube)を配信している方についてはこちら

maichisawn.hatenablog.com

 

狩野英孝×品川祐「24時間EIKO!GO!!〜きっとやり遂げるSP〜」YouTubeライブ配信

そして今回、品川さんも24時間EIKO!GO!!に出演されています

普段から狩野英孝さんとコラボ配信をしている品川さん

 

品川さんがコラボしている方についてはこちら(狩野英孝さんもご紹介)

maichisawn.hatenablog.com

 

狩野英孝さんの影響を受け品川さんがゲーム実況の配信をはじめるきっかけに

品川さんがゲーム実況の配信をはじめるきっかけとなったのは、狩野英孝さんの影響であると品川さんご自身もおっしゃっています

また、品川さんの奥さんによるバックアップもかなり影響しています

品川さんの奥さんが、品川さんにゲーム配信を狩野英孝さんがしているから、試しに聞いてみて興味あればやってみてはー?と勧めたことがきっかけです

そして、いざやるぞとなったときに、品川さんの奥さんが配信機材の準備などをするなど強力なバックアップもあり、品川家ゲーム実況が開設されました

 

狩野英孝さんにデッドバイデイライトを教えてもらう品川さん  

そしてお互いそれぞれでプレイなどを重ねた中でのコラボということで

トークはもちろんのことゲームプレイングも注目です

 

品川さんのゲーム実況に関する記事はこちら

maichisawn.hatenablog.com

 

狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!×品川家ゲーム実況「24時間EIKO!GO!!〜きっとやり遂げるSP〜」YouTubeライブ配信内容

デッドバイデイライトにて出演(EIKO!GO!!×品川家ゲーム実況)

24時間EIKO!GO!!にて品川さんはデッドバイデイライトにて出演されました

普段コラボ配信として、品川さんと狩野英孝さんはデッドバイデイライトをプレイしています

今回の配信では、どんなことが起きるのか?

そして、2人とも脱出することができるのか?

 

ゲーム実況をしているお笑い芸人さんについてはこちら

maichisawn.hatenablog.com

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます