ジェリコ芸人ゲーム実況などの趣味投資

芸人ゲーム実況など内容まとめ(品川祐さんなど)、格闘技とか、投資など気になっていることを記載

【ジャンル別】名前が「ひろし」まとめ50選【有名お笑い芸人やあの大御所も?!】ヒロシと言えば?(芸名、本名)

【ジャンル別】名前が「ひろし」まとめ50選【有名お笑い芸人やあの大御所も?!】ヒロシと言えば?(芸名、本名)

名前が「ひろし」まとめ50選としてご紹介します

 

お笑い芸人、有名人、スポーツ選手、アニメキャラクター、実は本名が「ひろし」だった、というジャンル分けでご紹介

何人が頭の中に浮かんでくるでしょうか?

答え合わせもしながら是非ご覧ください

 

お笑い芸人シリーズ

品川庄司品川祐(しながわひろし)

【ロバート】山本(山本ひろし)

ヒロシ

猫ひろし(ねこひろし)

麒麟】田村ヒロシ

【サバンナ】犬井ヒロシ

【元ピーマンズスタンダード】よしだひろし

よつぎひろし【現:永野】

ふじわらひろし【吉本代表】

おおさきひろし【吉本会長】

 

有名人シリーズ

藤岡ひろし

五木ひろし 歌手

館ひろし 俳優 石原軍団

長野ひろし V 6

あべひろし

玉木ひろし

かみやヒロシ 声優進撃の巨人リヴァイ兵長

関口ひろし フレンドパーク

ひろしアンドキーボー 歌手

もてぎひろし たいめいけんのシェフ

 

スポーツ選手シリーズ

きたむらひろし 競馬

きよたけひろし サッカー

ななみひろし サッカー

棚橋弘至新日本プロレス

山本博アテネ五輪アーチェリー銀メダリスト)

八木裕(元阪神タイガース内野手代打の神様

荒川博

木佐貫洋 野球選手

甲斐野央(福岡ソフトバンクホークス投手)

八塚浩(スポーツの実況ア

 

キャラクターシリーズ

野原ひろし クレヨンしんちゃん ぱぱ

ひろし ちびまるこちゃん

あがさひろし こなん

中島ひろし さざえさん

貝塚ひろし ぴょんきち?かえるのやつ

市川ひろし 怪物くん

山田ひろし GTO

タザハマヒロシ(「キン肉マン」登場人物・超人格闘技の解説者)

ふくだひろし 黒子のバスケ

 

本名シリーズ

稲葉浩志(ひろし、B'z稲葉浩志(こうし)の本名)

すずきひろし らっしゃーいたまえの本名

たぎがわひろし コロッケの本名

ふじもとひろし ふじこFふじおの本名

ふじもとひろし R藤本の本名

井出ひろし いでらっきょの本名

すずきひろし パパイヤスズキの本名

高橋弘 ダンシング谷村の本名

渡士洋 笑福亭笑瓶の本名

森江博(XJAPAN・HEATHの本名)